<   2008年 01月 ( 64 )   > この月の画像一覧

あきないねぇ〜。

会うたびにフガフガやってる。
それってそんなにオモシロいの?
ふ〜ん。

見てる方もあきないねぇ〜                       プププッ。
c0148947_17113867.jpg













                          時間がアッちう間に経つさ。071.gif
[PR]
by laylarun | 2008-01-31 17:15 | ともだち

レモンちゃん。ライムちゃん。

c0148947_648394.jpg

台所のまな板の上のステーキ生肉を、
かっさらった経歴をお持ちのレモンちゃん。

昨年は寒天ダイエットをしてたせいか、少しスマート?
赤いシャツかわいいね。






c0148947_652848.jpg

ほったらかし虐待にあってたライムちゃん。
保健所寸前で今のママと出会ったそうな。
無反応なわんこだったけど、
今は普通に怒ったり笑ったりするコになったそうだ。

レモンちゃんとはサンポ量の違いがあるので、
用を済ますと、リュックでウトウト。
甚六さんがちょっかい出して怒られてた。 プププッ
[PR]
by laylarun | 2008-01-31 07:00 | ともだち

知能犯?!

足で踏んだらば、中身がプチュっと出た。
ペロンとしたら甘かった。
誰も見てないから、もいっかい踏んだら見つかった!

初めての味〜〜〜。
c0148947_73312.jpg















                   こらぁ!そんな事教えてないぞ!
[PR]
by laylarun | 2008-01-30 07:07 | その他?

はな?

どっこにでも、はなを突っ込むので、
鼻がこんなになるぅ〜
フェンスの白が付いたレイラ。
(古くなると付くよね。)


ちっと甚六さんのムケ鼻っぽい?




c0148947_1202635.jpg
c0148947_1493395.jpg

                                   プププッ
[PR]
by laylarun | 2008-01-29 12:00 | おもしろ

首がぁ…。

                             め、めいちゃん!!!
                             首が、首の肉がぁ…


c0148947_72514100.jpg
















何が起こっているのでしょうか。
そこまでして四郎の方を向かなくても、他に方法があるだろうに…
何故?                                プププッ
[PR]
by laylarun | 2008-01-29 07:30 | サンポ

ごんたくん。

c0148947_16393129.jpg
このクルリンしっぽが、かわいい!
ごんたくんに久しく会いましたょ。このコ!←クリックすると以前の記事にジャンプ!




やっぱり今日も、顔持ち写真になりましたぁ
c0148947_16454946.jpg
写真が嫌いなの?
                          




                          今日はプリチーに撮れてる?
[PR]
by laylarun | 2008-01-28 16:41 | ともだち

また、雨?。

昼からまた雨?の予報が出てるねぇ。
さっさと、行かなくちゃだわ。
ね!
c0148947_7584499.jpg

                      ↑これ、足がドロドロになった時の。











今日は走れないかも…
[PR]
by laylarun | 2008-01-28 08:04 | 家で

空の色。

c0148947_1174792.jpgc0148947_11816.jpg
























昨日と今日で、こんなに空が違うんだ。
さっきと今でも、違うんだろうね。



c0148947_11121072.jpg

                   今日は”ウエイト”(マテ)して食べれました。
[PR]
by laylarun | 2008-01-27 11:14 | サンポ

置物犬。

もーたくん。
このコは置物?ってくらい(ビクター犬?)
いつもジーーーーット何か見てる。
いつもジーーーーット動かない。





んでも、もう少ーし近くに行くとぉ
やかましいコになります。



今日は、このコの飼主のお母様に初めて会いました。
しかもやかましい時に。
お母様:「もーちゃん!ワンワン言えるのね?!」
レイラ:「?」
わたし:「?あの、いつも激しく言われてます。」
お母様:「お客さんが、もーちゃんがおとなしいので、
     置物かと思ったわぁって言われたのよ。
     だから、今ビックリしましたわぁ」
レイラ:「?」
わたし:「…」


会話にならずに失礼しました。                     
c0148947_2225790.jpg

トホホ
[PR]
by laylarun | 2008-01-26 22:20 | おもしろ

ともだち。

c0148947_8342948.jpg





ずっと、仲良くできなかったコ。
おじさんが連れてて、
その人が「ほーか、ほーか!」と言うので、
「ほーかほーかのおいちゃんのコ」
男のコ。
たぶん、猟に行ってるコ。

初めてここまで近ずけたょ。

1年かかった。



今度会った時がたのしみね。
[PR]
by laylarun | 2008-01-26 08:00 | ともだち